京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


どうも、おとーさんです。


昨日はお休みを頂いて、東寺で毎月21日に開催されている「弘法市(弘法さん)」に行ってきました。


観光シーズンということもあり、沢山の人で賑わってました。


ひととおり骨董屋さんの出店をのぞいた後、たこ焼きやおでんを肴に、ビールで昼食。


すると、隣に座った86歳のおじいちゃんが、50代くらいの女性をナンパしてました・・・。


何歳になっても若々しくいられる人、ステキです。


「若さ」って、情熱を持続させる力のことなんでしょうね、多分・・・。



さて、昨日のブログではレディースの「白」がテーマだったので、今日はメンズの「黒」をご紹介します!


白い水玉模様の羽が可愛い「ハット」。


カシミア100%の「マフラー」。


モヘアのあったか「セーター」。


ご存知フレッドペリーの「ダウンジャケット」。


革の質感がたまらない「ライダースジャケット」。


大人っぽくて渋い「ウールコート」。


綺麗なシルエットの「ベルベット・スラックス」。


グッと足元が引き締まる「ウイングチップ」。


黒は何にでも合わせやすいので、重宝する色です。


ちなみに僕は腹が黒い・・・ことないですからねっ!!


明日は川勝くんとおとーさんでお待ちしておりまーす!