お知らせです♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ




こんにちわっ♪


ホリちゃんです!



今日は納品日でした♪
お花のボンネがまたまた入荷☆







わ〜可愛い可愛いっ
ってお花ボンネを出して見てたら・・・


底に、あたしの大好きな
マリリン・モンロー」の姿が!♪


モンローにおヒゲが描かれてて
その下に「ホリチャンアゲルー」
って書いてあるCDを発見!


「わぁあ〜〜〜い(*′`*)」


って朝からテンションあげあげでした♪


オーナーの山本さんからでした\(^^)/
ありがとうございますっ山本さんっ☆☆☆




おヒゲと文字はビニールの上から
描かれてたのでご心配なく(^^)笑











川勝さんの卒業が近づいてきました・・・。


残りの川勝さんの出勤日は、


10().11().13(火).14(水).15(木) です!!




そしてそしてお知らせです♪


最終日の15日(木)の夜
川勝さん卒業を祝って
ちいさなパーティーを開催いたします☆


あたしも少しチーズケーキを焼いてこようと思ってます。
フフフ(*^^*)


20時からの予定にしておりますので
もしお時間あれば、ぜひお越しください♪


そして15日の夜には、なんと!!
オーナーの山本さんバイヤーの杉野さん
MILOUに来られます\(^^)/ワーイ


川勝さんの最終日、
みんなでワイワイ楽しみましょう♪♪






明日は
川勝さん とホリでお待ちしておりますっ♪