明日は川勝さん最終日です!

こんにちわ!


ホリちゃんです!



今日も川勝さんに
会いに来てくださった皆様、
ありがとうございました( ´ ` )


さてとうとう明日は川勝さん最終日…
今まであたしも全く実感がなかったけど、
今日の帰りに聞いた、
川勝さんの
「明日で最後かぁ…」
ってゆう一言で
一気に切なくなりました(´・_・`)


入った時から今まで
milouで一番お世話になりました。
色んな事を教わって
色んな事で怒られて
色んな事でいじられて
色んな事で笑われて


今思い返したら、
色々迷惑かけてすみませんでした。
ってゆう一言が出てきました。


あたしみたいな後輩を
ちゃんと見てくれて、
出来てないことをいっぱい
フォローしてくれて、
ほんとにありがとうございました(>_<)



2年半、milouの店長として
たくさん色んなことを頑張ってきてくださったのですが
これからは新しく、パパとして
かっこいい旦那さんとして
色んなことを頑張ってください!!
少し遠くから応援してますっ!




ってあたしから
川勝さん宛のお手紙みたいになってますが…笑





とにかく、あたしの直接的に一番関わりのあった先輩で、優しくて、人の気持ちになって考えれる、けどなんだかイマイチつかめない、優しい難しいお方でした…






明日は最終日!
明日を逃すともう会う機会がなさそうなので、
みなさんぜひ!
川勝さんに会いにきてくださいね♪


そして、川勝さんが卒業されても
milouはmilouのまま頑張っていきますので
こらからもよろしくお願いします☆





明日は、川勝さんとホリ
夜から参戦で、
山本さん、杉野さん、おとうさん
でお待ちしております☆


20:00からは
小さなパーティーを行いますので
ぜひぜひおこし下さいませ\(^^)/


お待ちしております!