2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディスプレイ&恒例カレンダー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんばんは! ほりです! 11月も最終日でした! 明日から12月! 2012年もあと1ヶ月です(°□°) はやーい! 12月といえば! 楽しいイベントが待ってますね! そう!!! クリスマス\(//…

☆ボア付き☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも♪ 今日は11月29日、そう、「いい肉」の日!! ・・・。 ・・・肉、食ってねぇなぁ・・・。 歳をとると肉を受け付けなくなるといわれますが、…

総毛皮コート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは! ホリです。 本格的に寒いです。 昨日はいわちゃんが言うに「正月並みの寒さ」 だったらしいです! どうりで足も手も寒いわけだ。うぅ・・・ お外も16時くらいになると暗く…

ぴあす!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は一段と寒かったですねー(>_ 京都は寒いという言葉より 冷える という言葉が似合うくらい とにかく空気が冷たい!!! お店を閉めてから夜…

もうこんな時期!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも♪ 11月末の3連休も終わり、いよいよ年の瀬ムードが漂ってきましたね〜。 早いもので、クリスマスまであと1ヶ月をきってしましました。 そうこう…

メンズニットセーター

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは! ほりです! 今日は三連休最終日! ほんっっとに電車が満員で、 朝から大変でした_| ̄|○笑 今日もmilouは賑わっていて たくさんみなさんとお話できました(^ ^) ご…

今日も納品がありました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜♪ 昨日ブログでホリちゃんも書いてましたが・・・。 京都は凄い人出ですね〜〜!! 通勤時に使う阪急電車、ホームから人が溢れてました・・・。 おか…

ハンドバッグ♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは! ホリです*. 今日から三連休の始まりですね\(^o^)/ 行きの電車…満員で、久しぶりに電車を背中から乗りました。 オーナーの山本さんが言うに、 この三連休が一年…

ヴィンテージ靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は11月22日!いい夫婦の日でしたね^^ 語呂合わせの日ってほかにもたくさんありますが、今日はみなさまいかがおすごしでしたでしょう…

ブローチ&お知らせ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです。 明日、11月21日(水)はお店の定休日となっております。 ご来店予定だったお客様、ごめんなさい;; 明後日の11月22日(木)は、通常営業(13:00〜21:00)です! …

☆アメリカ〜ン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜♪ ここ最近、外食(というより酒だけ飲む)が続いてたもので・・・。 昨日僕はお休みだったので、ちゃんとおうちでご飯を作ろうと思い・・・。 久し…

ぬくぬくジャンパー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は雨が降ったりやんだり落ち着かない天気でしたが。。皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。 ミルはハラちゃんとイワサキの同級生コン…

☆革ジャン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、まいど〜♪ 今日は一日中、冷たい雨でしたね〜。 こんな雨の日は、まったりと雰囲気のある音楽を聴きながら、読書なんかしてのんびり過ごすのもいいですね〜。…

女の子の手袋

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです^^ 今日も寒さやば〜〜〜いです。 でも!昨日、ついに 冬ごはんといえば!の「鍋」をしました〜! 干ししいたけを前の夜からお水で戻して、 その出汁を使って…

3日連続納品日でした〜♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、まいど〜♪ ここ数日でグッと冷え込んできましたね。 そろそろ紅葉が始まりだす頃でしょうか? 京都は紅葉の見所が沢山あるので、どこに行こうか毎年悩みます…

チェックシャツ♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは!ホリです! 昨日、実家のおとうさんから大量のお菓子が届きました(^-^)/ ダンボール 中 くらいの大きさにめいっぱいつめこんでありました\(//∇//)\ ちょっと前に、…

トレーナー◎

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 今日は大量納品日!!!!! というわけで、オーナー山本さんとチーフバイヤーの杉野さんが 納品を直接ミルまで持ってきてくださいましたー\(^…

メンズ・スーツ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜♪ 日に日に朝晩が寒くなり、お布団が恋しい季節になってきましたね〜。 朝、ベッドから出るのが辛くなってまいりました・・・。 今朝もナゼか朝の6時…

緑も大好き!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです。 最近、迷惑メールにとても困ってます。 一時期止まったと思ったら、またいっぱいきだした・・・。 30分に1通とかくるので、1日で50通近くくるんです。 ホントに…

カラーコート★

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ MILOUではかなりお久しぶりな登場、気づけばブログでは1週間ぶりです! みなさま、お久しぶりです\(^o^)/笑 本日のMILOUはすごく珍しい組み合…

☆ふぁ〜☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜〜! 今日は仕事終わりに、京都のイベントに顔を出してきます! MILOUのご近所、「Weller's Club」で開催される【KYOTO 6T's CLUB】というイベント♪…

ドカッと入荷しました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうもどうも! 昨日のブログ(http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/20121107)でホリちゃんがUPしてたラーメンが美味そう過ぎて、夢にラーメンが出てきました…

赤大好き!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ こんにちは!ホリです! 食欲の秋です。 この前からしつこいくらいごはんの話ばっかりですが、 最近「ラーメン」にハマリました。 お休みの日にラーメンを食べに行くのがワクワクし…

☆カウチン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも! 先日、クローゼットの整理をしてたら、普段僕がめったに着ないニットのセーターが何着か出てきたのですが。 防虫剤が切れたままになっていたことに…

マント!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ こんにちは!ほりです! ハロウィンの、モンローの仮装が終わったので、髪の毛をばさっと切りました\(^^)/ 久しぶりにこんなに短くなった! そろそろ金髪もトーン落として暗…

ジャケット!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 京都はいよいよ秋の観光シーズンに突入ですね〜。 出勤の電車が混んで混んで・・・。 今日は神戸からハラちゃんが出勤してくれてたのですが。 ハ…

帽子

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです^^ 遂に11月突入しましたねー!\(^o^)/ 残すところ今年もあと2ヶ月、はやいー!! 今年にはいったころは、目標たててあんなこと言ってたな、こん…

17周年でした!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。 おとーさんです、どうも〜! 本日、MILOUは17年目の誕生日を迎えました!! 17年も続いている古着屋、なかなかないですよね。 (神戸のHABERDASHERYは今年で19年目です…

★★スタッフ募集です★★

珍しくミル・オーナーの「パンダ・山本」でっす★ いや〜・・・昨日のミルのハロウィン盛り上がっていたようで良かったです♪ ありがとうございました★ 今日は・・・スタッフ募集のお知らせです。★★スタッフ募集です★★京都店「ミル(Milou)に勤務できる…