帽子

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^





遂に11月突入しましたねー!\(^o^)/
残すところ今年もあと2ヶ月、はやいー!!


今年にはいったころは、目標たててあんなこと言ってたな、こんなこと言ってたな、、

て感じですが、みなさま今年掲げていた目標は達成できそうでしょうか?



イワサキは引っ越ししてから部屋をきれいに保って生活する!とかも
言っていた気がするのですが、、
まだちょっとだけダンボールあるなあ(笑)




もはや目標ってなんだったっけ!ともなりかねないような気がしますが
残りの2012年しっかりばっちり楽しんでいけたら!と、
秋冬らしくちょっと哀愁ただよわせている今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ



おそれていた寒い寒い京都の冬もいよいよ本格化!!

街にもコート姿の人がふえましたね★



外は寒いですが、ぬくぬくセーターやコートを着こんでいる人の姿はいつ見てもほっこりする気がします。不思議。。




さてさて今日は、ぬくぬくアイテムに合わせやすいウールのぽっこり帽をご紹介!★

冬っぽいかわいーのが入荷しましたー\(^o^)/




60'Sスタイルにはもちろん、普段のワンピースや、
はたまたデニムスタイルにもぽこっとかぶっていただくだけで
雰囲気がぐっとかわっておすすめ!



かぶりやすい形、大きさなどあるとは思いますがいろいろ試してみてくださいね♪





引き続きスタッフの募集のお問い合わせも受け付けております!
詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/20121101





明日はおとーさんと神戸からハラちゃん!
かなり久しぶりな神戸コンビでお待ちしております!!
ぜひお立ち寄りくださーい\(^o^)/