2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ☆』

おはようございます♪ さて一週間が始まりましたーー(^^) 今週もがんばらねば♪ 週の頭からお休みのシゲタです。 今日は休みなのに出勤と勘違いして、朝からビールと音楽♪ 最高の組み合わせ☆ ただ今スウィートソールの時間帯♪ やばい。。。泣きそう(;;) oh…

秋といえば。。。

秋ものがたくさん入ってきたので、アップしま〜す!! その前にっ♪♪♪ ハロウィンディスプレイ!! 苦戦しながら組み立てました。 コート、JKもたくさん揃えています!! メンズブーツもカラー豊富 ビンテージスーツも!! パーティーorリサイタルの時に!! …

京都の古着屋ミルのスタッフブログです!!

秋風が吹いて涼しい季節になりましたね〜。こんな季節は、旅にでも出たいですね!!ローカル線でコトコト。。。。。途中下車して、秋の味覚を堪能。。。 おっと!!一人でニヤケてしまいました(笑) では、今回のトップバッターは赤松さん!! 60’sのコ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。

なんか朝晩は、ヒンヤリしてきました。 すっかりもう秋ですね〜。 この前、サンマをいただきました!! やぱり秋はサンマに大根おろしにビールに白飯!!! これが最高です♪♪ あー・・・。お腹がすいてきた・・・。 ってな訳で空腹と戦いながら、今必死でパ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです★60’sワンピ★

どうも★アカマツです!!60’sモデットちゃん達に朗報です!!!! 超かわゆいワンピース入荷〜〜〜〜!!!!!!! どうですか?どちらも超スペシャルでしょ?? マイちゃんとふたりで「どっち買う〜〜?」なんて迷ってましたが、、、こんな可愛いの自分…

秋物 part 2 ♪

さて皆さん! このフレーズから始まるのは、浜村 淳さんではなく、 繁田です。 ミルのアンティーク時計フェアーも終わり、 店内も落ち着きだし・・・てません!!! 早速、完全に秋物の衣替え〜☆ かっこいいディスプレイや、かわいい商品がいっぱい入ってき…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです★ミルコレ★

とうとう9月に突入!どうもアカマツです◎ みなさま夏は満喫しましたか? わたしはかなり遊び倒しまして、この夏はめっちゃ楽しかったですよ〜〜! 秋も楽しみがいっぱい☆ まずは手始めに秋刀魚を食べました!美味しかった〜〜〜〜(o^o^o)ではでは、今回もミ…