京都の古着屋ミルのスタッフブログです!!

秋風が吹いて涼しい季節になりましたね〜。

こんな季節は、旅にでも出たいですね!!

ローカル線でコトコト。。。。。

途中下車して、秋の味覚を堪能。。。


おっと!!一人でニヤケてしまいました(笑)



では、今回のトップバッターは赤松さん!!


60’sのコートに編み上げのブーツは、カラータイツがよく映えます!!

コートを脱ぐと!!ビビットカラーのセーターがかわいいですねっ♪

小物です。





次、繁田くん!!

今回のイメージは、1940年代ぐらいの少年で!!

アイテム事態は、パンツ以外はレギュラーです。
パンツは1960年代のウールのUSAミリタリーパンツです。
結構細身でかっこいいです。


オススメは、時計と、ループタイがとてもかわいいです☆




次は私、フクさんです!!


チェックのポンチョにハンチングは、探偵風です!!懐中時計は必須アイテム♪
とても軽くて着やすい一品です!!

ポンチョの中は、パンツをブーツインしてベスト=ゴルフスタイル!?

おなたも、探偵セットはいかがですか〜


秋物をたっぷり仕入れてお待ちしています!!


<フクより>