京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『change!!』 

milou-blog2009-01-25

今、話題の言葉ですが・・。
繁田でおま。

今回は、題名通りに春物に変わった店内をご紹介です♪
まずは、レディースから!

女の子の洋服もアクセサリーもやっぱりすごいです!!
その季節独特の色を持ってます。
なんて難しい事じゃなくて、やっぱり春物になって
断然明るく、女の子らしい色合いになってきました☆
ワンピースもこの通り!!

・・
・・・。
取り忘れてました。。
赤松さんのアップしてくれたブログ・mixiを参照ってことで(^^;)
次はこれ!!

アクセサリーも春物がいっぱい入ってきました!
レディースの時計もしかり。
派手な物から、落ち着いて使いやすい物まで
出し切れないくらいいっぱいです(><)

もちろんハートも大量入荷です☆
今回は、ラインストーンがきらりと光る物から、USNの物まで
大きさもかわいさもいっぱいです!
中でも一押しは、ハートのブレスレット!
めっちゃ可愛くない??
ドレスとか、ここ一番のオシャレでもいいし、普段からバンバン使ってやってくださーい☆


お待たせしました!
次はメンズです。

VINTAGEのランプも少しですが、入荷しました。
猫の置物も、三体になりましたーー!!
猫まっしぐらです。。。
ギャバジャンやレーヨンシャツも色とりどりの物ばっかしなので
早くにに着てお好きな一枚をどうぞ。



他にも、シャツや、ジャケット、スーツに柄のパンツまで
続々入荷中なので、新しい物いっぱいでお待ちしてまーす☆