京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『春フェアー♪』

明日はバレンタインデー☆です!
男性陣はみんなウキウキのはず(^^)
バレンタイン当日にMILOUでお買い物していただいた方には
すてきなプレゼントがありますよ〜♪
お楽しみに〜!!
さてさて、繁田です。。
バレンタインも楽しみですが、
MILOUでは春物フェアー第二弾スタートです!
皆さんついてこれてますかぁ??
どんどん進んで行ってるので、追いつてきてくださいよ☆
題して、『乙女フェアー♪&新社会人応援フェアー♪』です!

乙女フェアーでは、ワンピース、アクセサリーをめっちゃいっぱい入荷しました!

まずは、アクセサリーから!!



めっちゃいっぱいあるでしょ??
普段でもいっぱいなのに倍ぐらい増やしちゃいました!!
これでもう迷わないはず!!
って余計迷いますよね(^^;)
そんな方には・・・


ワンピもアクセサリーも合わせ方や、着方、柄に迷ったら、
いつでもスタッフに聞いてみてくださいね〜☆
バッチリなものをオススメしまーす(^^)

続いては、男性陣・・・・。
写真がいっぱいなので、次回まで少しお待ちを〜☆