まいど〜

京都・富野小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログです♪♪♪

カツオです♪


メンズビンテージ商品入荷しました!!!♪

ギャバジャンをはじめ、JK・ベスト・アロハシャツが入って来ました♪♪♪


将来は僕もこてこてビンテージを来たカッコイイおじさんになりたいです♪♪♪


今日は新しく入って来たビンテージ商品を紹介します♪!!

USA ¥18000

USA ¥18000

ベストと言えば前空きでボタンが付いている物をイメージしますが、コイツは違いました!!

後ろがニットになっていて、かぶって着るタイプのベストなんです!!!♪
ニットベスト感覚でビンテージを着ない人でも使いやすいアイテムです♪♪♪


続いて2トーン切り返しレーヨンシャツ!!

USA ¥18000

USA ¥28000


レーヨンのシャツ何枚かもっていますが、2トーンの物はもっていないから欲しい〜♪♪♪

レーヨンは肌触りも良くて、涼しいのでコレからの時期にピッタリですよ!!!♪


続いて長袖アロハシャツ!!!

USA ¥55000

USA ¥38000

長袖のアロハシャツはとても珍しく貴重なアイテムです!!!!

こんなアロハシャツを着てワイキキビーチを散歩したら、ブロンドヘアのピチピチギャルにお声を掛けられるんじゃないかなぁ〜( ̄― ̄)
イイ夢見れそう男の子ロマン♪♪♪


最後にナッソー!!♪

USA ¥38000

USA ¥48000

ギャバジャンもイイですが、いつもとは違うJKスタイルもどうですか!?♪


お気に入りは見つかりましたか?!

ご来店お待ちしておりま〜す♪♪♪