シャツの上に。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おと〜さんです、どうもどうも!


せっかくの日曜日なのに、あいにくの雨模様でしたね〜。


そんなお足元の悪い中、今日も沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました!


今日はこの4月から働きはじめたばかりの、社会人1年目という方がチラホラ来てくださってました。


以前は学生の頃にMILOUに来てくださってたお客さんが、社会人となって再び来てくれるというありがたさ。


社会に出て、しんどいことや難しいこともたくさんあるでしょう。


単に「朝早起きしなければいけない」というのも、立派な「苦難」ですよね(汗)


でもそうした困難に直面し乗り越えることで、社会人として成長していくものですし、世の先達たちはそうして「大人」になったんですよ。


今日来てくださったお客さんも、希望と自覚に満ちた社会人として、いい顔をしておられました!


おとーさんはとても嬉しいですよ、うんうん。


・・・さて、おとーさんぶったところで。


昨日のブログでホリちゃんが「彼氏の出来るワンピース」をご紹介してたので。


今日は「彼女の出来る上着」をご紹介!


彼女出来る率40%UP(当社調べ=嘘)な、シャツの上にサラッと着れば、かなり格好いいアイテムばかりですよ〜♪


【ジャケット】
☆使い勝手のいい黒のテーラードジャケット
 


☆爽やかなピンクのブレザー☆
 


☆米国大統領御用達、BROOKS BROTHERSのチェックジャケット☆
 


☆涼しげなサマージャケット☆
 


【ジャンパー】
アメリカンなイエローのナイロンジャンパー☆
 


☆ファスナーについてるトナカイが可愛いWHITE STAGのジャンパー☆
 


☆ピンクとグレーの配色がイカス、ギャバジャン☆
 


☆50'sの王道、BERKRAYのギャバジャン☆
 


【番外編】
☆モードに着こなすか、エスニックに着こなすかはアナタ次第、ポリ羽織☆
 


☆これでアナタもU.S. Air Force、ALPHAのミリタリーベスト☆
 


MILOUにたくさんあるシャツとあわせると、とっても格好いい上着が他にもいっぱいありますよ♪


引き続き、お買い上げ価格の20%分の金券も発行中です♪


みなさんどんどん、MILOUに遊びに来てくださいね〜!


明日もホリちゃんとおとーさんでお待ちしております♪