革!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!


そろそろ上着が恋しくなる季節になって来ましたね。


僕の出勤は時間はお昼前、しかも電車通勤なので、お店に来る時はまだ、それほど上着の必要性を感じないのですが・・・。


帰りが寒い!


電車を降りた駅からの帰り道、寒くてついつい明かりの灯っているお店へ足が向かってしまいます。


そこでお酒を飲みながら、おでんやとり皮などをアテにきゅーっと一杯・・・。


それはそれで幸せなのですが、やはりお店を出ると寒い!


そろそろ上着を着てこよう・・・。


それにしても、とり皮って絶妙なお酒のアテですよね。


炭焼きでもいいし、カラっと揚げてもビールにあうし、湯びきしてポン酢かけても旨い。


苦手な人もいらっしゃいますが、酒飲みの僕にとっては最高のおつまみ。


・・・。


というわけで、今日は皮・・・レザーのご紹介ですっ!(無理矢理)











どれも格好いいレザージャンパー&レザージャケット!


渋く、男臭く、そして暖かい。


これからの時期、重宝するアイテム。


革のお手入れをすることでより一層味がでて、愛着がわくこと間違いなしです。


ぜひぜひ格好いいレザーを着こなしてみてください〜!


明日はホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪