ぴあす!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






今日は一段と寒かったですねー(>_<)
京都は寒いという言葉より 冷える という言葉が似合うくらい
とにかく空気が冷たい!!!



お店を閉めてから夜帰るときはいつもびっくりするくらい寒いのですが
今日は朝から寒くてぶるぶる〜




そろそろかわいさよりもぬくさで
お洋服を選んでしまう季節ですね。。笑






そんな冷え冷え京都のミルは本日も納品日\(^o^)/
ぬくぬく商品から鞄や帽子なども入荷しましたー!!!!





が、、!!
今日はこの間、たーっぷり入れ替えをしたピアスのご紹介です★

実はさりげなく入れ替えをして、紹介しようしようと思いつつ出来てなかったのであります!






おおぶりモチーフは相変わらずぴかぴかしていておすすめ!

ちょっとへんてこシリーズ!


季節感たっぷりのピアス!!
クリスマスツリーやリボンのモチーフがいい感じー\(^o^)/



お客さまを見ていて思うのですが、最近はパールのものが人気!

さりげない感じと冬っぽさが女の子らしいですね^^
パールのものもたくさんご用意しておりますよー◎

アクセサリーも特別な季節には特別なものを。。





クリスマスまでもう1ヶ月をきりましたねー!
とくに何かあるわけではないでさが心がうきうきします★


クリスマスケーキ食べたい!笑






では!明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております\(^o^)/















京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






今日は一段と寒かったですねー(>_<)
京都は寒いという言葉より 冷える という言葉が似合うくらい
とにかく空気が冷たい!!!



お店を閉めてから夜帰るときはいつもびっくりするくらい寒いのですが
今日は朝から寒くてぶるぶる〜




そろそろかわいさよりもぬくさで
お洋服を選んでしまう季節ですね。。笑






そんな冷え冷え京都のミルは本日も納品日\(^o^)/
ぬくぬく商品から鞄や帽子なども入荷しましたー!!!!





が、、!!
今日はこの間、たーっぷり入れ替えをしたピアスのご紹介です★

実はさりげなく入れ替えをして、紹介しようしようと思いつつ出来てなかったのであります!






おおぶりモチーフは相変わらずぴかぴかしていておすすめ!

ちょっとへんてこシリーズ!


季節感たっぷりのピアス!!
クリスマスツリーやリボンのモチーフがいい感じー\(^o^)/



お客さまを見ていて思うのですが、最近はパールのものが人気!

さりげない感じと冬っぽさが女の子らしいですね^^
パールのものもたくさんご用意しておりますよー◎

アクセサリーも特別な季節には特別なものを。。





クリスマスまでもう1ヶ月をきりましたねー!
とくに何かあるわけではないでさが心がうきうきします★


クリスマスケーキ食べたい!笑






では!明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております\(^o^)/