総毛皮コート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです。


本格的に寒いです。
昨日はいわちゃんが言うに「正月並みの寒さ」
だったらしいです!
どうりで足も手も寒いわけだ。うぅ・・・
お外も16時くらいになると暗くなってきて真っ暗。
ホントに日が短くなりました。
そりゃそうだ!気付いたらもう12月ですもん。


それで、今日、お外が暗いのでミルの光にさそわれて
蛾さんがハラハラと飛んで入ってきました。
「わ!蛾さん入ってきた!いらっしゃいませ〜」
とか言ってたのですが、
やっぱお外に返そうということで、おとうさんが
「森へお帰り。」
と言うと、とってもいい子に出口に向かって帰っていきました。
おとうさんは虫とお話ができるみたいです。
さすが。
おとうさんなんでもできると思っていたけど、ここまでだとは・・・。





はい!(笑)


今日は総毛皮のコートのご紹介です^^


ワンピースの上やドレスの上、普段着でも!
ちょっとかっこよく着こなしてみてください^^



黒のラビットファー!
ボタンが大きく、ぽろんと丸くて
かわいいです^^


 



白のミンクファー!
大ぶりな襟がかっこいい!
黄なりの白が素敵です^^


 



他にも、本物の毛皮が苦手な方は、フェイクファーもご用意しておりますし、
お色も黒から茶色から白まで取り揃えております!
ショールや、ミンクやラビットファーの襟付きのカーディガンなど
沢山かわいいのご用意してお待ちしております^^


京都は本気で寒いので、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね!
明日は、おとうさんといわさきちゃんでお待ちしております♪