☆革ジャン☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、まいど〜♪


今日は一日中、冷たい雨でしたね〜。


こんな雨の日は、まったりと雰囲気のある音楽を聴きながら、読書なんかしてのんびり過ごすのもいいですね〜。


僕は個人的に、雨の日はジャズやボサノヴァ、そしてスローテンポのソウルなんかが聴きたくなります。


だから今日のMILOUでは、久しぶりにバラードメインのスウィートソウルを流してました。


Etta Jamesの"All I Could Do Was Cry"



Gladys Knight & The Pipsの"Midnight Train to Georgia"



Diana Ross & Marvin Gayeの"You're my everything"


などなど、こんな感じのベッタベタなスウィートソウルでしっとりと営業しておりました〜♪


雨の日は雨の日なりの楽しみ方がありますね。


でもやっぱり晴れの日の方がいい。


明日は晴れるかなぁ・・・。




さてさて、今日はメンズのレザー・ジャンパーのご紹介。


泥臭くて、渋くて、格好いいレザー、おすすめですよ〜♪


 
 
 
 
 
 
 
 



明日はまたまた神戸からハラちゃんがMILOUに出勤!!


ハラちゃんとイワサキちゃんの同い年コンビでお待ちしております♪♪