秋冬ワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^






最近めっきり寒くなったので、お休みの日はとにかく家から出ない。出ない。出ない。
家に引きこもって何してるかというと、ただただひたすらに韓国ドラマを見ております。笑

そんなに詳しいわけではないのですが、
インターネットですきなときに見られるので、ほんとにひたすら見ております。
いやあ、おもしろいですー!ほんとにおもしろいんですー\(^O^)/
胸きゅん!です!笑
すっかりハマってしまって、ますます引きこもり、出勤するたびにホリちゃんやおとーさんにあらすじを喋りだす始末。。



主人公の女の子の衣装も、毎回違っていてかわいかったりするので、
みなさんも時間があって暇だなーと思ったときは、見てみてください!笑









さて、本日は久しぶりにワンピースのご紹介です^^
朝、お洋服に迷いだすこの時期はやっぱりワンピースは強い味方です!


▽まずは黄色ワンピース*
 胸下の切り替えがかわいいです



▽青色ベース
 スカート部分の不思議な柄が気になります、深海?植物?
 



▽前面お花柄!
 いろんな色がはいっていてカラフルです、シルエットもすとんとしていて楽ちん
 よく見ると小鳥も、、?
 




▽グレーとピンクの冬ワンピース
 チューリップの花びらにも見えるし、少し離れるとヒョウ柄っぽくも見える柄がおすすめですー
 しかもベルト付き!
 




秋冬っぽい素材ですとんとさらっと着られるものが今たくさん揃っております。

カーディガンを羽織ったり、デニムジャンパー、薄手のコートなどなど
今の季節に合わせやすさばっちり★

薄手だったり、ゆるいシルエットの着やすいものは入荷したそばからお嫁に行ってしまったりも多々!!
今日ご紹介した中に気になるものがある方はぜひお早めに見にいらしてくださいね^^




そして明日は待ちに待った納品日\(^O^)/
夜の寒い京都にはぴったりのコートなども続々入荷予定!


くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね!
ミルはホリちゃんとおとーさんでお待ちしております、ゼヒお立ち寄りくださーい◎