国産ワンピース!

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。


こんばんは、お久しぶりですイワサキです(^O^)



さて!
昨日は男子フィギュアスケートの羽生選手がついに金メダル取りましたね!!!!!!!

今回のソチオリンピック日本勢の初金メダル!!!!!!



いやーめでたい!!!!
羽生選手、おめでとうございます★★★


ほんとにめでたい!
ほんとに嬉しい!


長い手足に魅力的な演技の羽生くんですが
メダルが確定したときの笑顔は
19歳そのものでこちらも思わず笑顔になりました~!


町田選手も高橋選手もお疲れさまでした♩
見事に全員入賞ということで、
日本のフィギュアのレベルの高さがわかりますね!

ほんとに素敵だったー、もう一回見たいー、


ほんとに嬉しいです!!!

もう毎日毎日夜中にオリンピックを見るのが
日課になってしまって、、
冬の協議ってそんなに詳しいものはないのですが
やっぱり世界の祭典、ついつい見てしまいますね!


オリンピッククライマックスにある女子フィギュアも楽しみ(´ω` )



オリンピック終わるまでは寝不足が続きそうですね(笑)






さてさて!
ミルは早くも春物全開のお花飛ばしながら営業しているわけですが!


やっぱり春といえばの薄手の国産ワンピースのご紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はやく1枚でさらっと着たいところですが、
まだもう少しニットやカーディガンを合わせてもらえると
今からでも充分着ていただけますよ♩♩











国産ワンピースはつくりが細やかなものがおおいのと、
丈がすこし長めなのが特徴ですね!


古着だいすきさんも古着初心者さんも
ほんとに使いやすいアイテムだと思います(´ω` )

ぜひ着てみてください!






さて、もうひとつお知らせですが
元ミルスタッフの植田のおとーさんが
夢である洋食屋さんを神戸にてオープンさせることとなりました!!!!

おめでとうございます★


場所が神戸なのですこし京都からは遠いですが
かわいい店内とおしゃれなごはん。。



ぜひ一度あそびに行っていただけたらと思います!

ショップカードをMILOUにも置いてますので
ぜひそちらも手にとってみてください!

詳しくはハバダブログにも書いてます→ http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20140131



明日のミルはまたまた
ホリちゃんとイワサキのコンビで
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひお立ち寄りください~