メンズシャツ!明日はなつめちゃん初出勤♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)


春物になってからわたしは初ブログ!♩


いや〜〜〜


春物ほんとにかわいい!!(´艸`)
外は寒いですが、
気分は春!
ミルの中は春!!!


めっちゃテンション上がってます♩


もう徐々に春物もゲットしつつ
すでに着てます♩


冬色もかわいいけど、
やっぱ春かわいい!!!


わたし明るい色大好きなので
めっちゃ嬉しいです(@ ̄ρ ̄@)







さてさて、
そんなミルの可愛い春物のご紹介♩


本日は、メンズのシャツ!!


今なら、ニットの下に!
春は一枚でも♩!
可愛く着こなしちゃってください(´艸`)


































やっぱり春はシャツ♩!!
いろんな柄シャツを使ってオシャレしてください♩





シャツに合わせて
ジャケットやカーディガンもありますので
是非一足先に、春シャツゲットしてください〜♩♩♩








そして、明日は!!!



新人のなつめちゃん出勤!♩



1月に入社だったので、
ハバダでお会いしたことある方もあると思いますが、
ミルは明日が初出勤(=´∀`)人(´∀`=)
わたしもめっちゃ楽しみ〜♩
お人形さんみたいでほんとにかわいいので
みなさん見にきてください♩ふふ




なつめちゃんとほりでおまちしておりますヽ(〃∀〃)ノ