レディース!白アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんは、イワサキです(^O^)



ミルでのブログはお久しぶりですね!
みなさま、いかがお過ごしですか?♩


久しぶりのブログなのですが
わたしとしては書かずにはいられないイベント!

フィギュアスケートの世界選手権がありましたね!!!!!!


男子のフリーは
お休みだったのでリアルタイムで、
女子のフリーは
お仕事だったので今時の便利な動画と、
ニュース番組での観戦でした(´ω` )


いやほんと…

羽生選手、そして浅田真央選手、
優勝おめでとうございます!!!!!!



その他にも出場された選手、
お疲れ様でした(´ω` )

ほんとに大好きなフィギュアスケート、、
シーズンを通して欠かさずに見れている
わけではないのですが
それでもやっぱり、

オリンピックイヤーの大変さ、
いつも可愛い羽生くんの闘志溢れる演技、
真央ちゃんの妖精みたいなほんとに美しい演技、


オリンピック後ならではのプレッシャーの中
フィギュアシーズン最後の大会ということもあって
やっぱり涙なしでは見られませんでした。

ほんと、涙、涙、、

真央ちゃんのアクセルもフリーでは回転不足だったみたいですが
先日のショートが歴代最高得点ということで、


本当に、素晴らしいです、
日本の代表として演技してくれて感謝します(´ω` )

ああ、ほんとに、思い出しただけで泣けます(笑)


最近めっきり涙もろくなってしまって、、
だめですね(笑)

個人的にはフィギュアの衣装も見どころのひとつ!
衣装も実は採点対象だったりします(´ω` )


真央ちゃんのフリー、青い衣装が今シーズンはいちばんすきでした♡

ほんとに、おつかれさまでした。



さて!先日反響の大きかった白アイテム!
今日はレディースアイテムの白物をご紹介★

春先は爽やかで毎年大注目の白!ホワイト!

*白のお花レースブラウス

*カーディガン


*ネット地スカート


*ヴィンテージボリュームギャザースカート
ひざ丈くらいで合わせやすいです♩


*白のセットアップ

*素材アップ!古いとてもしっかりした素材です、かっちりした感も出せておすすめ!



気分から爽やかにお洋服も選んでみてはいかがですか!
レース地や透け感あるものなど、
やっぱり全体的にかろやかに見えるので
白アイテムは春のいちおしですね!



さて!今日に引き続きなんと
明日もホリちゃんとイワサキコンビ!

珍しく2日連続でミルにてお待ちしております!


3月の最後の日曜日!

なにやら雨模様みたいですが
ミルはいつも通り元気いっぱいです!
ぜひお立ち寄りくださいね!