ヴィンテージレーストップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです\(^^)/♪










昨日のお休みにお姉ちゃん夫婦と姪が地元から来てたのでいっしょにお買い物してきました(^ω^)!










久々に会ったのに姪が覚えてて会うなり「みーこー」と私を呼んできたのでなんだか成長を感じました(笑)










2歳なのですがすぐ言葉覚えるしほんとによく動く(O.O;)(oo;)










もう一人の姪はまだまだ0歳なのですやすや寝てるし見てるだけでほんとに癒されます(´ω`)







また会うのが楽しみです(*^^*)♪










さて!では商品紹介に移ります







今日は春らしくレースアイテム!





















































こんな感じにヴィンテージのサーキュラースカートと合わすのはもちろん!さらっとパンツスタイルでもとっても可愛いです(*^^*)♪











可愛いのたくさんなのでどれにしよ〜っと毎日迷います(´・ω・`)笑




そして今ならお買い物した後に発行しているお買い物券も5%還元から20%還元ととってもお得なことになっています(笑)








この機会に是非ミルにお買い物しに来てください(*^^*)♪







明日は久々に長尾丸ミサエでお待ちしてます〜〜〜ヽ(´▽`)/