長尾のオススメアイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





お久しぶりでございます、長尾でございます( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが、プロ野球が開幕しましたねっ!!!





ぼくは幼い頃から応援し続けている阪神タイガースを今年も応援するわけですが、皆さんはお好きなチームなどありますでしょーか?\(^o^)/





ここ最近、毎年もどかしい試合をし続けている阪神タイガースにはそろそろぼくらファンが納得のいくシーズンを送ってもらいたいと思っていますが、、





そこで!急遽セ・リーグの順位予想をしてみたいと思いまーす(OvO)



1位 巨人
2位 広島
3位 阪神
4位 横浜
5位 ヤクルト
6位 中日



いかがでしょーか!!!



自分的には若干の好き嫌いは含みつつもわりと良い順位予想ができているのでは無いかと思っています(・Д・)





さっき阪神ファンって言ってたのに、阪神3位やんかー!



って思われた方、おられるかもしれません。



阪神ファンだからって、1位にするなんてそんな甘いことはボクはしません!笑



今年の阪神はAクラス(3位以上)に入れたら十分やと思っています。。。



だから期待も含めての3位なのでございます。がんばれ阪神!笑





1位は巨人です。巨人は強すぎます。ですが、巨人の独走を許してしまっては、つまらないシーズンになってしまうので、



他の5球団には是非、打倒!最強巨人軍!!!くらいの気持ちでシーズンを送っていただきたいと思います。笑





とまあ、他にも語りたい事いっぱいで、全然語り足らないのですが、あまりやり過ぎると野球を見ない方の反感をかってしまうと思うので、この辺でやめておきたいと思います。(´・▽・`)



パ・リーグの順位予想は皆さんがミルに来られた時に長尾に直接聞いてください。笑





野球全然興味無いよ!って方、すみませんでしたm(__)m



でも、これを機にプロ野球を見始めてみてはいかがでしょーか!!!おもしろいですよっ!\(^o^)/





さて!本日の商品紹介にまいりましょう!!





本日はこの春!長尾がオススメする素敵アイテムの数々をご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ






まずはミリタリージャケット!この季節大活躍間違いなしですよ〜







長袖とか暑苦しいわい!と思われてる方には半袖のミリタリーシャツを!雰囲気ありますよ〜







お次はTシャツ!まだ早いやろ!とか思われた方もおられるとは思いますが、、、アメリメジャーリーグのボストンレッドソックスのTシャツがあったので、たまらずピックアップしましたっ!(^∇^)このチームには日本人選手も2人いるんですよ〜がんばれ〜







長尾といえばオーバーオール!!!と自分で勝手に思っています!笑 オーバーオールは色んな着方ができてとてもとてもオススメでございます!是非ー!







お次はカバン!ミルでは定番の人気商品となった、オールドコーチのバケツ型バッグ!これは深緑でめずらしいですよ〜







お次はクツ!配色がめずらしくてカワイイですね〜春っぽい♪







ラストはオススメのコーデ!帽子をかぶって大人の雰囲気にゆったりデニムのカバーオールにゆったり白パンツ!主張し過ぎない花柄のシャツで春っぽく!です( ´ ▽ ` )ノ





いかがでしたでしょーか!これらのアイテム長尾の春の激プッシュ商品でございますっ!!!要チェックでございますよー( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





そして!更にですね!!現在ミルではお買い物した後に発行しているお買い物券も5%還元から20%還元と、とってもとっっってもお得でハッピーな期間中でございます\(OvO)/



この機会を逃すまじ!でございます!!春服いつ買おうかな〜と思っている方々!!!



今がチャンスです!!!!!



もう一度言います。



今がチャンスです!!!!!=͟͟͞͞\(๑•̀=͟͟͞͞\(๑•̀д•́=͟͟͞͞\(๑•̀д•́๑)/=͟͟͞͞\(๑•̀д•́





是非、お得でハッピーな買い物をミルでしていかれてはいかがでしょーか(^^)





明日はミサエちゃんとナツメちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ