メンズニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





今日は野球の話をします!野球とかどーでもいいー。って方申し訳ありません。商品紹介までスクロールしてください(笑)





てことで!昨日から始まりましたね〜プロ野球日本シリーズ!!!!!





何度かブログでも言っておりますが、ぼくは昔から阪神ファン阪神日本シリーズに進出するのは2005年以来9年ぶり!!!





2005年はロッテにボロカスにやられ、その前の2003年はホークスにボロカスにやられ、、





今回の日本シリーズでなんとしてもその2003年の借りを返してほしいもんです!!!!!





昨日1戦目はまさかの阪神勝利!!!



でも今日は阪神が負けたみたいで今イーブンです。。。





正直ぼくはクライマックスシリーズで巨人にボロカスにやられると思っていたので、



阪神日本シリーズに出てるのが未だに実感があまりないです(笑)





でも日本シリーズまで上がれたからには、

なんとしても!

なんとしても!!

なんとしても!!!



優勝!!!!!!



して欲しいもんですね〜。





ということで皆さん日本シリーズ最後まで注目していきましょう。🙋





最後に、野球全然興味ない方すみませんでした(笑)





では気を取り直して商品紹介!!!





本日は良さげなメンズのニットをご紹介いたします〜( ´ ▽ ` )ノ




























日中は日差しがまだ少し暑いくらいですが、朝晩はかなり冷え込みますので、ニットを使ったコーディネートをお楽しみください(^O^)





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ