メンズニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





ぼく最近ハマってるものがありまして、、、



水曜どうでしょうです!!!









みなさん水曜どうでしょうご存知でしょーか?



1996年から2002年まで北海道テレビで放送されているローカル番組なんですが、





出演者は

若き日の大泉洋
北海道の人気者鈴井貴行!

ディレクターとカメラマンだけで、日本全国色んなところにサイコロの目に従って旅をしたり、海外横断の旅をしたりと、





かなり吹っ飛んでる番組なんです!笑



ぼくも仲の良い方の勧めで最近1話から見ているのですが、もう終始笑えて面白い番組です!!!





まだ途中までしか見てないですが、めちゃくちゃ面白いので是非皆さん見てみてください!!!!!





そしてぼくと水曜どうでしょうトークをしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ





それでは!本日の商品紹介にまいります!



本日は今日入荷したてのモノを中心にメンズニットをご紹介です\(^o^)/



























最後にタートルネックのニット!





もうそろそろニットが必要な季節がやってきますね〜。



今はまだシーズン真っ盛りではないので、今買っておくことをとてもオススメします!!!是非お気に入りの1着を探しに来てくださ〜い♩





明日はミサエちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ