メンズの柄物ニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️



先日MILOUもクリスマスディスプレイをしたのですが

意識して街を歩いてみると

寺町商店街四条通りも
クリスマスの飾り付けがされてて
見てて楽しい気分になりました👯





緑も赤もゴールドも大好きな色だし🎵


雪の結晶も大好きで
結晶モチーフのものがあれば
自然と買ってしまうぐらいなので


ほんとにクリスマスって
可愛さしかなくてほっこりします( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )💞


まだまだ先ですが
これから盛り上がっていく街並みを見るのが楽しみです🎵




皆さんも是非見てみてください!


とっても綺麗ですよ☺️🎵





それでは商品紹介に移ります!



本日はメンズの柄物ニットです☺️






















やっぱり柄物かわいい〜\(^o^)/



他にも可愛い柄物ニットたくさんあるので
是非見に来てくださいー💞


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼