ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/💕



昨日ホリちゃんも言ってたけど
京都もだんだん寒くなってきましたね〜〜❄️




地元鳥取では
大山に雪が少し積もったらしく
急に冬到来を感じました!




寒すぎなのは苦手ですが
個人的に夏より冬の方が好きなので
ちょっぴり嬉しくもなっております☺️





皆さんも急な気温の変化で
体調を崩されないよう
気をつけてくださいね!







それでは商品紹介に移りたいと思います!





本日はワンピースのご紹介です😍💓



























これからの時期はカラータイツなどと合わしてもグッドですよ🙆




是非見に来てください〜〜\(^o^)/




明日は久々レアキャラ長尾丸とミサエでお待ちしてます〜〜🎵



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼