クリスマス全開\(^o^)/💓

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/💓





昨日は定休日だったのですが
山本さん、杉野さん
ハバダチームがみんな来てくださって
MILOUのディスプレイ替えをしました!






なかなかみんなで集まることがないので
すごい嬉しかったし
MILOUで集まるっていうのが
なんだか新鮮で

且つみんなが集まると迫力があって
久々なこともあってか
私は少し緊張してしまいました(笑)






でもほんとに貴重な時間で嬉しかったです☺️



ディスプレイ1つにしても見てて
すごい学ぶことがあるので
私はハバダグループで集まる度
もっとがんばろ!ってすごい思えるし
やる気をもらえます☺️





上からかもしれませんが
こんなお互いで高め合えているとこって
ほんとに無いなって思うし
そんな中で一緒にお仕事できて
嬉しいことだなっておもいます😌




なんだか長くなりましたが…


今回みんなで力を合わせて
可愛くクリスマスディスプレイしたので
是非是非見にきてください\(^o^)/💓
























写真では少ししかお伝えできませんが


ほんとに可愛くて
見てるだけでも幸せな気持ちになります😊💞🎵






それでは、明日はホリちゃんとイクヨちゃんでお待ちしてます!










△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼