レースカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです*\(^o^)/*




昨日お店のお休みを頂いて
杉野さんとマイちゃんのお誕生日会をしました(^ν^)♪





最初に杉野さんとマイちゃんにお誕生日プレゼントを渡し〜〜♪













みんなで歩いて中華を食べに行きました〜〜o(^▽^)o






今までハバダグループでご飯を食べたりするのは何度かして来ましたが
円卓っていうのは初でなんか見てたらすごい面白い光景でした!笑















くるくるテーブルを回して楽しかったし
料理もとっても美味しくて幸せでした〜〜o(^▽^)o












そのあとはみんなで近くのボーリング場に行き
3ゲームボールを投げました!






みんな上手やし色んな動きしててほんとに面白かったし自分が投げた時のムービーを撮られてて自分も変な動きしててびっくりしました!笑























久々だったので腕とか筋肉痛で年を感じましたが
みんなでワイワイ投げてハイタッチして改めて温かいグループだなって思いました♪






なかなか全員が集まる機会も少ないので
久々みんなで集まれてとっても楽しい定休日でした(^ν^)♪







ではでは商品紹介に移りたいと思います〜♪







本日は春ならではのレースカーディガンです♪























































最後にレースカーディガンを使ったコーディネートを作ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










ワンピースなどにさらっと羽織っても可愛いです♪






是非みなさん見に来てくださいo(^▽^)o







明日は久々長尾丸とホリちゃんコンビでお待ちしてまーす(^O^)