メンズジージャン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





最近あったかいですね〜〜(^O^)



とうとう春がやってきた!!!!!

という感じでぼくはとてもテンションが上がっています!!!!!





なんせ、寒いのが苦手なので!嫌いなので!



だから暖かくなってぼくは本当に嬉しくて嬉しくて、、、\(^o^)/





ただ、暖かくなって苦しんでる方もいると思います。。そう、花粉症の人たち!!



皆さんの中にも花粉症に苦しんでる方はたくさんいるのではないでしょうか?





ぼくは幸いにも花粉症では無いので、春を楽しんでるワケですが、最近気づいたことがあって、



ぼくは昔から山だらけの大田舎に住んでいるんですが、その環境のおかげで花粉症に耐性がついて、今助かっているのかな?



と思うようになりました!笑





思い返せば中学生の時は花粉症に苦しんでる人が少なかったんですが、高校に入って地元外の高校に通ってた時は花粉症に苦しんでる人が多かったので、



これは田舎に住むと知らん間に花粉に強くなってたのかな?と思うようになりました。



そうだと思うと田舎で暮らすのも悪くないなと思いました(笑)





はい。ということで!本日の商品紹介!



本日は入荷したてのモノを中心にメンズのジージャンをご紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ























こちらはジージャンではなく、コーデュロイ生地のものです!





最近は日中はかなりあったかいですが、夜はまだ少し冷える。そういう日には、このような軽く羽織れる1着があるととても重宝しますので、ぜひ皆さん要チェックしてください\(^o^)/





明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ