メンズ半袖シャツ入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)



バイヤー杉野さんが、支援物資を届けに
福島を目指して今晩出発いたしました◎
大きなトラックで行かれたのですが、
現地までは12時間ほどかかるみたいで
到着は朝の8時ごろ…!!
12時間も車の運転って
いくら田舎から出てきた私でもしたことない(´・ω・`)


杉野さん大丈夫かなー??
眠いかな??寒くないかなー??


無理せずに気をつけて頑張ってください…>_<…!!
心配だけど…
スタッフ全員応援しております◎




福島でのできごとは、
後日杉野さんにブログでご紹介していただきます◎



杉野さん、よろしくお願いします!!!











さて。
朝昼晩と、暖かくなって来て、
シャツ1枚で出歩いておられる方を目にするようになりました◎
お外あったかいって幸せ(^ν^)


そして

ミルはまたまた夏に近づきました!!


メンズの半袖シャツ、入荷ですヽ(〃∀〃)ノ




桜も葉っぱのみどりになって、
もう夏もすぐそこ◎


夏を先取りしちゃいましょう(^ν^)




























かわいい柄いっぱいです(´艸`)




今回2ラック分、半袖ご用意しております◎


ガラッと軽くなって
ガラッとポップになりました(´艸`)




是非夏に近づいたミルを
見にいらしてください\(^o^)/





明日は、
いわちゃんとほりでお待ちしております\(^o^)/