水玉!水玉!明日は?

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!



今日は朝から食べ過ぎた一日◎


いつも朝ごはんは食べない私ですが、
なんかなんでか今日はお腹が減って、
お弁当を買っていわちゃんと食べよう〜と
朝ごはんにガッツリなお弁当を買いました!
しかも酢どり弁当と、まぁガッツリな!
唐揚げにあんかけみたいな、まぁガッツリな!


お弁当楽しみ〜♩と、お店で待ってたら、、
おっはようございま〜す(^ν^)
といつものように元気に入ってきたいわちゃんは、
なんと
唐揚げを買ってきてくださっておりました。。


ん〜
揚げた鳥ばっかり。。。
好きだけど、、
揚げた鳥ばっかり。。。


朝からこーんなに油を食べて
お米を食べて、、
しかもたいらげて、、


わたしたちまだまだ若いねぇと
言っておりました◎



こんんんんなにオチがない話をしてしまった。
ごめんなさい(´・ω・`)
今日お客様にこのはなしをしたら
とっても笑ってくれたので、
ブログに書いたけど
文章じゃすごく楽しさが伝わらないです、すみません。




とりあえず。。。



明日からダイエット頑張ります◎笑




明日といえば!!


もう12時回りましたが、
4月20日は、
なつめちゃんの誕生日!!(^O^)
なっちゃんおめでとう〜!!!

同じ4月産まれなので、
感じることはなんかわかる…
誰よりも早く年を取る4月ですが、
出会いの4月◎ 桜の4月◎ 新しい4月◎
1番の4月!!!


なっちゃん20日、1日楽しんでください〜(^ν^)
なっちにとって良い1年でありますように◎!






さて!!さてさて!!



本日の商品紹介!!!
かなりテンション高めでいきたいと思います◎



入荷ホヤホヤです!!
アメリカからの新顔です!!!


パンパカパ〜ン♩


\\ USA 水玉 ワンピース //




なんと1ラック分もご用意しております!!!





年代も様々ですが、
水玉だけを集めてラックに差し込んでおります◎
もうめっちゃかわいいし
テンション上がります〜ヽ(〃∀〃)ノ



それでは〜、


定番の60年代から!!














そして、70年代!!












次に80年代◎



こちらはシルクです♩










そして、50年代!!















最後にめっちゃオススメ商品◎


じゃんっ!!!

水玉のドレス!
しかもトリコロールカラー♩
可愛い!!!



お袖も♩




後ろ姿はこんな感じ◎





ヴィンテージは
たまらなくかわいい(´艸`)



水玉は
たまらなくかわいい(´艸`)



たまらなくかわいい

たまらなくかわいい
が重なってるので、
大変な可愛さですヽ(〃∀〃)ノ


もうなに言ってるかわからなくなってきた(´・ω・`)笑!



とにかく可愛いので!!!


是非一度見にいらしてください!
そして是非試着してください(^ν^)



わたしも今日は水玉スカートでした〜♩





水玉だいすき\(^o^)/







明日も、お買い物券20%還元実施中です!!!
是非この機会お見逃し無く\(^o^)/





みさえんことほりでお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ