本日納品の商品◎ 明日は定休日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは
ほりです(^ν^)



まずはお知らせです!!


明日、5月21日水曜日は、
お店の定休日になっております!!


ご来店予定でしたお客様、
申し訳ございません。



5月22日木曜日は
通常営業13:00〜21:00でお待ちしております。








さて。


世間からしたらどうでもいい話ですが
からしたら大ニュースでした。
地元の近くに、
GODIVAとguが出来た!!!笑
田舎なので、大ニュースになってました。笑


以前、スタバが出来た時は、
ニュースになるほど!!
初日の売上が、全国で1位をとったらしいです。
原宿、渋谷店を抜いて1位です!
おそるべし山陰(^ν^)!!


オープン初日に1番に並んでた男の子が、テレビ取材のインタビューを受けてて、
「この飲み終わったスタバのカップは家宝にします◎」
って言ってたというエピソードを聞いて
めっちゃかわいい(´・ω・`)!
と思いました笑


最近、マツコデラックスが
テレビで鳥取と島根を取り上げてくれてるので
すごい有名になってきました◎わーい


地元民として嬉しい…(´艸`)
ちょっとディスられている感じも
否めないですが…
面白いのでまぁよしとします◎笑




みなさん!
夏に旅行に行くなら是非山陰へ!
魚介はとても新鮮で
人は優しくのんびりで
鳥取砂丘は広くて神秘的で
自然は多くて夏なら…すいか!!


観光地はあまりないですが(小声)
とってもいいとこなので
是非オススメいたします。



急にこんな話してすみません。


なにかあったら、
ほりとみさえちゃんに聞いてください(^ν^)






さっ。


鳥取旅行はさて置いて、


本日納品の商品をご紹介いたします◎



メンズもレディースも
たんまり入荷いたしております!!!










まずはレディースから!!






水玉ブラウス!!









後ろボタンがかわいいです♩
たくさん使えそうです♩








セットアップ♩





小さい柄がかわいい〜(^ω^)



インをしてワンピースみたいにして着てほしいです♩







ワンピース!!




やっぱ水玉は何色でもかわいい(^ω^)




嬉しいポッケもついてます◎









そしてこれはすごい!!
ワンピースなのですがー









7と









という数字が柄になっています!!!





7.4 ななとよんで


な・し!!


梨!!!



あ!鳥取!笑 (無理矢理)










そして!
メンズです。





半袖シャツ!!



この派手じゃない柄がいい◎








長袖シャツ!!




丈は短めで、ボタンは大きめ◎

いい柄です(^ν^)







そして
LANVINのパンツ!




ゆるっと履いて欲しい1つです。






いかがですか??(^ν^)





こんな感じで入荷たくさんしております!



夏に向けて、
着心地のいい
かわいいお洋服見つけてください(^ν^)






それでは、
明後日、5月22日木曜日も
みさえちゃんとほりでお待ちしております(^ν^)!!