入荷ほやほや国産ワンピース♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです◎




みなさん
宵山行かれましたかー?(^ν^)
わたしは2日間も行ってきました!
やっぱりお祭大好きー♡
お祭の雰囲気が大好きー♡


田舎っこなので人ごみ歩くの
かなーり苦手ですが、
それでも楽しかったです◎
屋台のものたべながら〜
ビール飲みながら〜
浴衣でお面でめっちゃ楽しかった!!!笑
どんだけ夏の町娘やねん!!てくらい、
オカッパボブでめっちゃ古風な浴衣の柄なので
ツッコミされたりしてました(笑)




あんまり今にはない屋台たくさんで、
京都は古めかしい屋台多かった!
感動したのは、
これ!!!






射的と



スマートボール?!!!







背面の絵もめっちゃ可愛くって
なんか小さい頃を思い出しました(´艸`)
セーラームーンのお面買って貰って
綿あめもって、ヨーヨーつり。
懐かしいです。
おじいちゃんに手をひいてもらってよくお祭にいきました(´艸`)





わぁお祭だいすき!
地元のお祭もいきたいなー◎





山鉾もちゃんと見てきました!
こちらは「船鉾」!!






ほんとは、「蟷螂山(とうろうやま)」という
カマキリの飾りがある鉾を見たかったけど
人がたくさんでたどり着けずでした…>_<…


24日も巡行あるし、
早起きしてみようと思います◎


50年ぶりの後まつりなので
みなさんも是非(^ν^)!








さて!
今日は、
たくさんの納品がありました!!
大量納品です!!!


その中でも、
国産のワンピースが目立って
かなり可愛かったのでご紹介致します♩
わたしもまた欲しいもの増えたーっ◎笑






















かわいいです(^ν^)!


最近では、カラータイツだけじゃなく、
カラー靴下にスニーカーでもお勧めです♩



この夏お気に入りのワンピース
見つけてくださいね〜(^ν^)



もちろん全品、
お値札から半額となります♩♩







明日はもう週末!!!
毎日早いです(笑)!



みさえんことながおくんで
元気にお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




店内全品半額!!
時計は20〜30%OFFです!




お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!