エナメルバッグ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです(^ν^)







今日は山鉾巡行でしたね!








京都に住んでいながら巡行を間近で見たことなかったので今年こそは!と思ってたのですが今回も見れなかったです_| ̄|○









でも今年は2回巡行になったみたいで24日にも巡行あるみたいなのでそれに期待したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))










話は変わり私事ですが定休日も含め連休頂いてたので地元鳥取に帰省してました*\(^o^)/*











相変わらずのどかでご飯が美味しかったです(笑)







いつも帰省するとごはんを食べ過ぎるのですが今回もしっかりお腹に収めて来ました( ´◡` )












家族揃ってご飯食べるのも久々だったし姪っ子の成長も見れたのでとっても楽しかったです(^ω^)♪








早くも鳥取が恋しいのでまたゆっくり帰りたいです(^ν^)












なんだか長く語ってしまってすいません…>_<…









では切り替えて商品紹介に移りたいとおもいます!













本日はエナメルバッグのご紹介です!







まずはパステルカラーのもの!









































続いてビビットカラー!



















最後にトリコロール!!!















今ならこんなかわいいバッグが全て半額です!





この機会に是非ゲットしてくださいね!







明日は納品日!!!








ほりちゃんとお待ちしてます〜!