ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです\(^o^)/☆







私事ですが昨日お休みを頂いてたので友達と清水寺近くにあるお茶漬けバイキングのお店に行ってきました








前からお店は調べてたのですがあまり行かない場所だったので地味に迷子になりました(´・ω・`)







でも天気もよかったし観光してるみたいで楽しかったです(´ω`)







お茶漬けバイキングもとっても美味しくて幸せでした(^o^)♪






お漬物でお茶漬けなのでたくさん食べてもヘルシーな気分になりました(笑)







気になる方は是非行ってみてください〜〜〜ヽ(´▽`)/♪





オススメです(^o^)♪






ではでは商品紹介に移りたいとおもいます!






今回は入荷したてのロングワンピースです\(^o^)/☆


















最後はこちら!








猫の柄がとっても可愛いです♪





もちろん試着もできるので気軽にお声かけてくださいね(^o^)






明日もほりちゃんとお待ちしてます〜〜〜ヽ(´▽`)/♪