カゴbag大量入荷

京都の富小路通錦市場からすぐ)『古着屋MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです!





昨日は定休日でお休みを頂いてたので友達と大阪に遊びに行っていました(*^o^)/\(^-^*)






平日なのに相変わらず人が多く歩いてるだけでとっても疲れました(´・ω・`)笑








大阪で何をやるってわけでもなかったのですがひたすら歩いてひたすら喋ってひたすら食べての1日で楽しかったですヽ(´▽`)/♪








でも最近ほんとに食べ過ぎてるのでちょっと気をつけたいと思います(°_°)!






ではでは商品紹介に移りたいと思います!






今日は大量入荷されたカゴbagの中からオススメをいくつか集めてみました〜〜〜♪






まずはシンプルなタイプのもの〜〜〜♪

















続いて飾りのあるもの〜〜〜♪

















どれもかわいくて持ってるだけで気分の上がるものばかりですヽ(´▽`)/♪





今なら大きさやデザインもたくさん揃えておりますので是非見に来てください(*^o^)/\(^-^*)





明日もほりちゃんとお待ちしてます☆