ヴィンテージ春色パンプス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!



ここ最近暖かくなってきて
花粉症の方がちらほら。
マスクをしてる方をよく目にします。


なっちゃん
花粉が襲撃してきます。って言ってたし。


わたし、なったことないけど
ほんとに目と鼻と耳とムズムズしてて
ほんとに辛そう(;_;)
ちゃんと病院に行って
お薬もらった方がいいみたいなので、
我慢せずに病院にかけこみましょう!
マスク忘れないでくださいね!


お外に出ると、お洋服にもたっくさん
見えない花粉がついてるみたいなので、
ちゃんとコロコロで取ってあげてください^^




私は的外れに風邪をひきました。
今日昨日お会いした方は、
ゴホゴホ言ってたまともに会話できない私とお話ししてくださって
ほんとにありがとうございました。
ほんとにすみませんでした。
ほんとにゴホゴホいってるだけで
熱とかないので心配ご無用です♩
ありがとうございます(^ν^)
はやく治します(^ν^)





さてさて!
雨が降ってても暖かかった今日ですが、
もうすっかり春気温ですね♩
また寒くなるのかなー?とか怖いことを思ったりしますが、
お出かけの時のオシャレはかかせないです♩



今日は気分も上がる、
春色のヴィンテージパステルパンプスのご紹介!!




パステルトーンでまとめて、
足元もかわいく!♩
おしゃれしましょうヽ(〃∀〃)ノ













めっちゃかわいくていい色です♩




ここからはパステルというより〜
少しデザインが変わっててかわいいものです♩
色合いもおすすめ(^ν^)


















ぜひ一度試着してみてくださいヽ(〃∀〃)ノ


カラータイツや靴下なども色を合わせて♩




雨でも楽しんでください(^ν^)!!








明日は3月最終日!!


消費税、5%も最後の日ー!
みなさん!
お買い物十分にできましたかー?


なんだかドキドキしますね{(-_-)}!





milouは元気に、
みさえんことほりでお待ちしてまーす(^ν^)!