グローブ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです\(^^)/






早いことに3月も終わってしまいますね!




明日から4月!4月と言えば話題の増税ですね(´・ω・`)








今日も増税前ということで百貨店などは人がたくさんでした(°_°)!



私も増税前に日用品などたくさん買ってしまって出費もかさんだのでほんとに嫌です(´・ω・`)






完璧に私、増税におどらされました(´・ω・`)泣






ほんとに、ほんとに嫌だけど皆さん切り替えて頑張りましょうね(>_<)!!!





では商品紹介に移ります〜☆






今日はグローブです\(^^)/





春らしくパステルカラーのものを集めました(^ω^)!



















さりげなくポイントになって可愛いです(^ω^)!






もちろんイベント事にもオススメです♪





4月始まりはほりちゃんとミサエでお待ちしてます♪



是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/♪