缶バッチ♩と、ARKさんガチャガチャ募金額!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!



今日はまず、ARK(アニマルレフュージ関西)さんガチャガチャ募金額のお知らせから。


3月は、\2,100でした!
募金箱の募金額は\1でした!


3月も本当にありがとうございました!



今回もまた、ガチャガチャの中身を
たくさん詰めました!





たくさんのお菓子と愛が詰まっております♩
当たりは、アクセサリーなどが入っております♩


これからも、ご協力お願い致します!!!







さて。
早くも今年になって3ヶ月が過ぎて
4月に突入しました!!!
増税だったり、エイプリルフールだったり
笑っていいともが終わっちゃったり
新年度になって、なんだか今年は色々な出来事が(´・ω・`)!




そして今年は早くも桜が咲いてるとのことで
みさえんこと円山公園に夜桜を見にいってきました♩








お昼間に見る方が綺麗だよ〜
と思ったけど、
予想以上に、迫力があって綺麗でした!!!感動!


人は多いけどー、
円山公園オススメです(^ν^)
milouからも歩いていけるので
是非行ってみてください♩







さて!


今日は、缶バッチのご紹介♩


再入荷して、
1枚の布が埋め尽くされております*1












オーバーオールやはおりもの、
帽子やバッグなどのワンポイントに
可愛くつけちゃってください(^ν^)






ちなみに消費税ですが、
世間は8%に上がっておりますが、
milouは無視して今まで通りです♩
タグも変わらず、税込のお値段ですヽ(〃∀〃)ノわーい♩
オーナー山本さん、ありがとうございますー♩






今年度もmilouをよろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ




明日は久々、ながおくん出勤♩!
ミサエンコとお待ちしておりまーすʕ•̫͡•ʔ

*1:o(^∇^)o