メンズパンツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





今日4月2日ですね!そうです!今日は春のセンバツ高校野球の決勝戦ですね(((o(*゚▽゚*)o)))





今年の決勝はなんと近畿勢対決!!





大阪の履正社高校と京都の龍谷大平安高校!!!



近畿勢どうしの決勝はどうやら35年ぶりらしいです(OvO)



そしてどちらが優勝しても初優勝だとか!!!





ぼくはミルに居たので、もちろんテレビでは見れなかったんですが、



休憩中に携帯で試合状況をチェックしたりしていました。。





そしてとうとう優勝高が決まりましたね、、、



ネタバレされたくないという人は目をつむって本日の商品紹介まで画面を移動させてください。笑





龍谷大平安高校優勝おめでとうございまーす!\(^o^)/





試合内容をチェックしてみたら最後の方まで接戦でかなり良い試合やったみたいで、



リアルタイムで見たかったなー!って思いました(OvO)





今晩のニュースで特集とかがじっくり放送されると思うので、要チェックしときたいと思います!





そして、春の高校野球が終わると、とうとう春が始まるな!学生の方は新学期が始まるな!という気分でしょーか?





本日の商品紹介はそんなあたたかい春の季節におすすめなメンズパンツをご紹介します!( ´ ▽ ` )ノ









まずはデニムから♪







こちらはペインターパンツです♪





ポケットがかわいいです♪







お次はチノパンです♪







こちらはゆったり履けます♪







こちらは変わった形♪





今回紹介したパンツは比較的合わせやすいものを選びました!ので、オススメですよー\(^o^)/





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ