ARKさんガチャガチャ募金額、納品ワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんわ!
ほりです!



早くも今日で5月が終わりまして
明日から6月突入◎
はやいですね!
今年入ってもう半分です!(´・ω・`)
あっという間と感じるのは
私だけでしょうかー…






さて。
今月もたくさんの募金が集まりました!
ARK(アニマルレフュージ関西)さんのガチャガチャ募金。
みなさまの温かいお気持ちが
本当にとっても嬉しく思います。


今月、5月の
ARKガチャガチャ募金額は
\2,500
でした!

募金額が、
\103


です。




今月も本当にありがとうございました。


来月も、あたりのアクセサリーやセンスのいいおいしいお菓子と、愛をいっぱいつめて
ガチャガチャの中身を充実させます(^∇^)




みなさま、来月もご協力お願い致します(^ν^)!!!







さて。
今日は、納品日ではないですが、
1パッキンだけ納品がありました(^ν^)
こんな日もたま〜にあるのです♩
バイヤー杉野さんありがとうございます!





その中で、
入荷ほやほやのワンピースのご紹介です♩






















ワンピース大好きです(^ν^)


ワンピース屋さん?
と言われるほど、
milouではワンピースをたくさんご用意しております!!
わたしも大好きワンピース(^ν^)



みなさんも是非
お気に入りのひとつを見つけてください(((o(*゚▽゚*)o)))






明日から6月です!!!
6月も元気に、
みさえんことほりでお待ちしております\(^o^)/