メンズハーフパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(°∀°)!





早いことに今日から6月!!!








6月始めもとっても暑かったですね〜〜〜(´・ω・`)





私暑くなると毎年朝アイスをやってしまいます



今日もほりちゃんオススメのガリガリくんキウイ味を朝に食べてきました!






朝食べると気持ち的にシャキッ!とした感じになるし朝だから夜食べるより罪悪感がなくなります(´ω`)笑







シャキッ!とした気持ちになりたい方は是非朝アイスしてみてください(笑)







ではでは商品紹介に移ります!





今日はメンズのハーフパンツのご紹介です!




















見た目も涼しく感じられるのでオススメです!!!





京都は更に暑くなるので早めにゲットしてくださいね☆





明日は久々にイワちゃんとミサエでお待ちしてますヽ(´▽`)/





是非お越しください〜〜〜♪