レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです( ´◡` )









いきなりですが今日は久々にイワさんとお店に立ちました( ´◡` )!








Blogを見てくださってる方は知っていると思いますがイワさんは今月20日がラスト出勤で退職となります!








残り10日ほどになり私にとって今日はイワさんとお店に立つラストデーでした。











相変わらずイワさんはいつも通りニコニコ元気で朝からひたすらお喋りしてました(^∇^)♪










なんかまだ実感がないのですが改めて一緒に立つのが最後か…と考えるとさみしいです。










でも今日1日一緒にお店に立ち楽しく終始笑顔で過ごせたので自己満?かもしれませんがほんとにいい日でした( ´ ▽ ` )










イワさんがMILOUに立つのも17(金)がラストになりますのでお時間ある方は是非会いに来てあげてくださ〜〜い(^ω^)








では商品紹介に移ります〜〜♪










本日はレディースジャケットのご紹介です!









まずは花柄♪
































続いてチェック
































最後にこちら〜♪














襟が個人的に好きな緑色でかわいいです!





そしてこちらはラルフローレンのものになります(^ω^)














朝晩寒くなり羽織りものが必要な時期になってきたので是非見に来てください(^○^)








明日はホリちゃんとナツメちゃんでお待ちしてます*\(^o^)/*