バケツ型オールドコーチ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



昨日、京都の南禅寺に行ってきました!
お寺がたくさんの、京都に住んでいる特権。
おうちの近くを探してみれば
綺麗なお寺がたくさんです。


南禅寺には、水道橋という不思議な
橋の上に水が流れている水道があるんです。
すごい橋なんです。








こんなきれいな橋があって


橋渡りたーいと上がってみると、
上には水が流れていました。


1888年完成。
約120年も前の史跡です。



葉っぱも少しずつ色づいてきて
お寺や神社に行くのにはとても良い時期。
みなさまも京都にお越しの際は
たくさんあるお寺を回ってみてください(^ω^)
心が落ち着くし、癒されますよ◎








さて!
今日は納品日でした!!


大人気の、バケツ型のオールドコーチがたくさん入荷しました!!

このバッグはほんとにオススメ!
うちのスタッフたちにも大人気のラインです!

わたしも大きさと色違いで3つ!


たくさん入るし、
良い皮で作られているので丈夫!
尚且つシンプルでとても合わせやすいです◎


是非みなさんにオススメしたいアイテムです◎







こちらは大きい方のバケツ型バッグ!!
A4サイズも入る優れもの◎






こちらは小さい方のバケツ型バッグ!!
500mlのペットボトルが入ります!
必要最低限のものはすっぽり入る優れもの◎









どちらの大きさもとても便利です♩








是非一度鏡で合わせてみてください〜(´艸`)






明日は、みさえんことおまちしております!!
三連休始まりますね(^ν^)
みなさん楽しんでください〜♩♩