仕入れ日記9日目!オールドコーチ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)


今日は久しぶりの雨の一日でしたね☂
急にグッと気温も下がってしまいましたが、
ニットやコートなど🧥最後にもう一度着ておいてください(*´꒳`*)
そして春物探しにいらしてください〜〜🌸✨



さ!!
オーナー山本さんの仕入れも終盤に差し掛かってます!
早く帰ってきてくださーい・:*+.\*1/.:+


仕入れ日記9日目!!!

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20180305


今回はお買い物の日みたいで、大好きなレジスターの写真がいっぱいあがっていました笑
1枚あげとこっと(^ω^)




めっちゃかわい〜〜✨


ヴィンテージアメリカは ってわたしたちの憧れの可愛いものがたくさんですね!


今日もステーキ食べてました(*´꒳`*)
日本時間の13時ごろ、アメリカ時間は夜の10時かな?
アメリカから電話がありました!!
いっつも仕入れ中は何度か電話をくれるんです!最近はラインとゆう偉大なツールがあるので簡単に連絡がとれて安心です😄元気そうでよかった!!








さてさて!!!


今日は、大人気のオールドコーチのご紹介!!
うちで人気は、バケツ型です❤




たくさん入るし丈夫だし、
わたしもオールドコーチファンのひとりとして、かなりオススメです✨
今なら色もいろいろございます!














旅のお供にも、いつもの通勤や通学にも!!
総革でできているので味もでてくるし、ずっと使える優れものです!
是非見にいらしてください❤




明日は、さゆみんとさっちゃん出勤です!!!




元気にお待ちしておりまーす(*´꒳`*)

*1: °ω°