仕入れ日記4日目!入荷の国産ワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )



やまもとさん仕入れ日記4日目!!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20181003


やまもとさんのパッキング人生が始まります!!
この量!



すごいです😨


やまもとさんはアメリカにいても私たちのことをかならずブログに書いてくれて気にしてくれるんです( ˘ω˘ )
男と女のどちらともの気持ちがわかる方なので、口に出して伝えてくれるからとても大切にされているのが伝わってきます!(*´꒳`*)
やっぱり女の子が多いハバダッシェリーグループを育ててきてくれたオーナーです。


まだ4日目だけど、、、(´・ω・`)
パッキング人生頑張ってくださいね〜〜〜!!!



もうすぐ起きる頃かな???





さてさて!!!


入荷もたくさんありました❤❤❤




今日は国産のワンピースのご紹介です!!


やっぱり女の子はワンピーステンション上がりますよね〜😍💕
可愛いのんたくさんですよ〜💕






















ふふ(*´꒳`*)
かわいい💕




わたしも秋冬は特に素材や渋い色合いなど大好きです!!!


ワンピースやさんですか?
って間違えられたこともあるmilouです笑笑



たくさんいろんな形や色、サイズございます!



ぜひ見にいらしてください😍




明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!!


お待ちしております❤