バングル入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!



今日は1日中雨でしたね!
梅雨に入ってついに雨が降ってます(´・ω・`)
ジメジメなめくじな感じ〜。


そして今日は、元スタッフのながおくんが来てくれました!
懐かしい〜と言ってくださるかたもおられると思うので、
写真を1枚載せておきます。
じゃん。





わたしも会うのは久しぶりでした!
彼はとても元気にしてました(^ω^)
ながさんありがとう〜!
また来てね〜✨✨


さてさて!!


夏に向けて今日は、バングルの紹介です!
ヴィンテージの可愛いバングルがたくさん入荷してます!!!


タンクトップや半袖アイテムに合わせて
腕を露出した時にキラッとポイントになるバングルたち!!



















かわいいですね〜(*´꒳`*)





おすすめの組み合わせはこんな感じ❤














是非この夏のおしゃれに取り入れてください🌈✨



明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!!



お待ちしております❤