レディースシューズ!!





京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




昨日、お誕生日を迎えました!!



お誕生日だからーと、
会いに来てくださったり、
プレゼントをくださったり、
お買い物してくださったり、、、


本当にありがとうございました😭❤
めちゃくちゃ嬉しかったです😭❤


皆様のやさしい心に
本当に幸せ感じています😭❤





ありがとうございます。


わたしもお洋服やお話などで
日々みなさんを幸せにできるように
ミルをもっともっと楽しい場所にできるように
頑張って努めます(*´꒳`*)


今でも
気軽に古着やヴィンテージを楽しめるお店なので
是非河原町にお越しくださいねヽ(〃∀〃)ノ






そして、ハバダミルグループから、
可愛いワンピースとブレスレットををいただきました❤❤❤



今日ワンピース着用してみました😍❤
めっちゃお気に入りになりました(*´꒳`*)
ありがとうございます!!


大切に大切に着よっと😍❤






さてさて!!!



ゴールデンウィーク始まりましたね!

長い方なら9連休とかもあると思います!!


お天気しばらくいいと思うので、
休みの日のお買い物は今のうちに楽しんでください(^ω^)




今日は、レディースシューズのご紹介です❤



新しく入荷もありました!


デザイン、サイズなど様々です😍❤


パンプスの他に、ローファーやブーツなども!
















春夏のお出かけに、
新しい足元にしてみてはいかがですか?(*´꒳`*)





明日は、さっちゃんとさゆみん出勤です!!


明日も元気にお待ちしておりまーす❤❤