蚤の市ありがとうございました!明日もセール続行!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです!!!




今日で宵山が終わりましたー!!!
3日間、今年は土日祝日と3連休にかぶって
たーーーっくさんの人で京都がひっくり返るかと思いましたーーー!!
でもそのおかげでたくさんの方々ともお会いできたし
楽しかったです〜(〃ω〃)
蚤の市も好評で、あんなにたくさんあったお皿や湯のみが今日の夜はとても少なくなってました!!!
本当にありがとうございました💕



毎日毎日めっっちゃ暑い3連休でしたね!!!
わたしもお仕事帰りに宵山へ遊びに行ってきました!
お祭がほんとに大好き〜😍
あの雰囲気の中食べるビールも食べ物もなんか格別です!!!
毎年恒例の金魚すくいもできたし大満足でした✨
楽しかったー(〃ω〃)


ありがとうございました!!!






明日は、祇園祭のメインイベント、山鉾巡行です!!!
町中に飾られていた鉾が朝一斉に京都の街を巡行します!!!
もう大迫力なんです!!!
午前中ですが、ぜひ見に行ってください(〃ω〃)




そのため、
交通機関に色々変更がありそうなのでみなさんお出かけやお仕事の際には気をつけてご移動ください!!!







さてさて!!!




milouは明日もサマーセールは続きます❤





時計は20〜30%OFF🌈🌈🌈


その他全品50%OFF🌈🌈🌈


となります!!



そして明日は納品日〜(〃ω〃)


まだまだ夏は長いですよーー!!
特に京都は!!笑



夏物見にいらしてください😍
お待ちしております!!!



明日はさっちゃんとさゆみん出勤です✨