お知らせ沢山〜!!!是非見てください!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです!!!!



今日はお知らせがてんこ盛りです📢(*´-`)
最後までゆっくり読んで下さいね〜(^ω^)!!



まず 始めに、
定休日のお知らせです!!


明日 7/18 (水) は ハバダッシェリーグループ全店がお休みの日です。


ミル、ハバダッシェリー、オレンジスリフティー 全ての店舗がお休みとなります!!!


皆さんご注意下さい!!!(^ω^)


また明後日 7/19 (木) にお待ちしてます(*´-`)


二つ目のお知らせは、
ハバダッシェリーのセールは今日で終わりですが…
ミルのサマーセールはまだまだ続きますよ!!!!


しかも!!!
7/19 (木) は大量納品(^◇^)!!!!




ミルにむちゃくちゃ入荷が来ます!!!!
メンズもレディースも!!!

しかも、来た瞬間、入荷した瞬間に半額セール対象…!!!!
まさかの!!!!😳😳😳😳💦



まだサマーセール行ってない、来てない方必見です!!!
テスト勉強の合間に!
お仕事終わりに!
お休みの日に!


是非いらしてください!!!!🤩🤩❣️




そしてそして!

最後のお知らせは、
なんと!!!
明後日!!!

7/19(木) は
ミルスタッフ さっちゃんのお誕生日です!!💐🎈🎂🥂🍾🎖🎉🎊


おめでたい一日です(^ω^)!!



さっちゃんは歳が近いこともあり、
後輩の私にとても良くして下さります(*´-`)

私が忘れっぽい子なので
それをいつもフォローしてもらってます…(笑)

本当に数えきれないくらい感謝のタイミングがあり、自分に甘い私は思わず頼ってしまうところも沢山…
(いつもすみません…)


才能も沢山あって、
少ししか見たことないのですが、ダンスが本当に上手でさすがと言わんばかり!
なんと、バレエを幼少期からずーっとやり続けてはったらしいです。
納得…(^◇^)!!
でもバレエだけじゃなくて幅広いジャンルのダンスが出来るそうで、本当に凄いんです!!!


それに絵も上手いし、頭も良くて、誰よりも人のことを想って話が出来る方で…
いつも凄いなぁと尊敬ばかりです…(*´-`)


その反面、
ものすごーーーーく、面白いです。(笑)
ギャグセンスが凄くてYouTuberになって下さい!って思わず言ってしまうほど(^◇^)
さっちゃんと話すとお客様皆が笑ってお顔がくしゃってなって楽しそうにしているので、
遠くから眺めてる私も思わずはにかみます(*´-`)(笑)


さっちゃんお誕生日おめでとうございます(*´・ω・)♡
これからも一緒にミルを盛り上げて行きましょうね(*´-`)!!



皆さん、7/19 は

是非さっちゃんに会いにミルに

来てくださいね(^◇^)♡


当日は ほりちゃん さっちゃん さゆみんの三人でお待ちしてます(*´・ω・)♡