さっちゃんお誕生日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(〃ω〃)





7/19!!!
今日は、スタッフさっちゃんのお誕生日💕💕💕
学生だったさっちゃんも、気づいたらもう25歳です!
はやーい!
わたしと出会って3度目のお誕生日!


ぐんぐん成長し続けるさっちゃんです!!
でも根本のどこか頑固な部分は変わらない、それが魅力です。ここが変わるとさっちゃんじゃなくなっちゃう気がします。


さっちゃんは本当にしっかりしてる子です。
でも長女位置で育ったわたしからしたらさっちゃんは末っ子、もたっぷり持ち合わせている子だなぁと思います。(褒めてます)笑
なんでもすぐにパパッとこなしてしまうさっちゃん。
長女のわたしなんかより頭の回転も早いし要領よく気を利かせて仕事をまわしてくれます。
でもその反面、たぶんハートは硝子です。笑
そういうところは男っぽく、熱し易く冷め易い彼女は再生は早いですが、硝子のハートはかなり壊れやすく突くとすぐに割れてしまいます笑
おとこなの?おんななの?笑


さっちゃんのいいところはたっくさんあるんですが、お客さまと仲良くなるスピードの速いこと!
お話ししたことある方はご存知だと思いますが、彼女のもってる引き出しとトーク力はチカラがあります!巻き込まれると危険です笑笑。なんて笑


個人的にツボも合うし面白いことが一緒なので
一緒にお仕事するとかなりずっと笑ってます!
楽しい子です(〃ω〃)



これからも持ち前のテンションとトークでmilouを楽しい場所にしてくれると思います😍
みなさんこれからもさっちゃんをよろしくお願いします😍💕



さっちゃん改めておめでとう〜(〃ω〃)





ケーキより肉が嬉しいと思って、笑
弘の焼肉丼にしました!!
喜んでくれた〜💕😍








ハバダとミルから、
ヴィンテージのワンピースとバッグをプレゼントしました💕💕
とっても似合ってました〜😍❤





今日もさっちゃんに会いに来てくださったお客様方、
本当にありがとうございました(〃ω〃)



明日もさっちゃん出勤してます!!!



たくさん入荷もあって、
しかもセール実施中なので、
是非是非さっちゃんの顔を見に、
セールアイテムをゲットしに、
いらしてください❤❤




お待ちしておりまーす😍😍